オクシズにも桜前線到来!?ソメイヨシノはまだですが、山桜が咲き始めました♪

こんにちは! 梅ヶ島温泉 湯の華 若女将のさゆりです。 みなさんは桜、お好きですか? 桜ってとってもキレイなのに1年のうちの1週間くらいしか見頃がありません。 この時期、「いつ桜が咲くのかな?」とそわそわしている方も多いはず。 私もその一人です(笑) 特にお出かけを計画しているときは桜の開花情報は気になりますよね。 静岡市内でも市街地と山間地、地域によって桜の咲くタイミングは違ってきます。 桜の種類によっても、早咲き遅咲きさまざまです。 … 続きを読む オクシズにも桜前線到来!?ソメイヨシノはまだですが、山桜が咲き始めました♪