1月寒波の梅ヶ島。雪が降るとどうなる?バス運休・雪遊び・スタッドレス必須

こんにちは! 梅ヶ島温泉 湯の華 若女将のさゆりです。 2022年1月7日。 梅ヶ島で久しぶりに雪が降りました。 一面雪が降り積もり、娘も大喜びです。 1年を通じて雪が降らないところの多い静岡県。 ちょっと雪(風花)が舞うと大人も大はしゃぎしちゃうしぞーか県民。 例外なく私も雪を見ると「うわー!」と外に出てしまう人です(笑) そんな中で静岡市葵区梅ヶ島は例外で、毎年必ず雪が降ります。 ずーっと降っているわけではなく、たまに降るのですが、 … 続きを読む 1月寒波の梅ヶ島。雪が降るとどうなる?バス運休・雪遊び・スタッドレス必須